2017-05

 - --.--.-- --


ヘアアクセ - 2013.01.22 Tue

なかなか思うようにハンドメイドすすみませんが、これから頑張ります!

パッチンピン。
20130122_173440.jpg
20130122_173405.jpg

ヘアゴム。
20130122_173515.jpg
20130122_173547.jpg

おまけの、たこ焼き。
久しぶりに家で作りました。
お店みたいにうまくは作れないけど、美味しい!!
20130122_173630.jpg

友達とお茶 - 2013.01.22 Tue

先日久しぶりに友達とお茶してきました。

お店は友達チョイス。

ラクエ四条烏丸地下の『ARROW TREE 』へ。

フルーツ屋さんがしてるお店?らしく、フルーツも販売してます。

私はタルト。

新鮮なフルーツがゴロゴロ入ってて、甘さも控えめ。美味しい~!

友達はあまおうパフェ。
20130119_232602.jpg
これもまた大きい苺がゴロゴロ!

フルーツジュースも美味しそうだったけど、今回は諦めました。

楽しいお喋りと、美味しいスイーツ。

楽しいひとときでした。

mizu

ランチ&母子手帳ケース - 2013.01.18 Fri

今日は寒い!朝うっすら積もってて、一日中雪がちらついてました。

今日は叔母とランチ。

近くの『渋谷』というお店のおばんざいランチ。

前から気になってて、やっと行けました!

自然食らしく、ヘルシーで美味しい~。

メニューも豊富なので、こらからちょくちょく行こうっと。



そして、叔母にお願いしてた母子手帳ケースが出来ました!

なかなか気に入るのがなく、marimekkoの布を使って作ってもらいました。
20130118_203527.jpg

中はこんな感じ。
20130118_203620.jpg


カードも入れられるし、サイドがファスナーになってて収納力抜群!

通帳ケースとしても良さそう。

さすが叔母ちゃん!ありがとうり

大切に使わせて貰います。

mizu

初仕事 - 2013.01.10 Thu

重い腰をやっとあげ、やっと仕事はじめです。

久しぶりの作品作りました!

パッチンピン。


ヘアゴム。
20130110_153437.jpg
20130110_153536.jpg
20130110_153618.jpg

今日から頑張ります!

美味しいもの三昧 - 2013.01.08 Tue

クリスマスからずっと外食ばかりで、約3キロ太りました…やばい。

クリスマスは東山の天山でちゃんこ。旨い!


旦那さんの母がくれた洋風おせち。
私は食べれなかったので、旦那さん一人で完食。
20130108_084636.jpg

くずはモールの中のベーカリーカフェのサンドイッチセット。
美味しかった~。
20130108_084707.jpg

ヨドカメの五右衛門パスタ。
サーモンのトマトクリームパスタです。
20130108_084607.jpg

四条のカフェキノコのりんごのパウンドケーキとカフェオレ。
とてもキレイなお店でした。
20130108_084452.jpg

ウェッツェルプレッツェル。
もちもちで美味しい!
20130108_084946.jpg

他にも色々食べたんですが、写真撮り忘れた。

もちろん1日で食べたわけじゃないですよ!

しばらくは外食控えてヘルシーご飯の予定です。

ちなみに旦那さんも3キロ太りました。


おまけ。
御金神社発見したのでパチリ。
鳥居が金ぴかってすごーい!
20130108_084757.jpg

mizu

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*miyuko*

Author:*miyuko*
ハンドメイドのこと、ちょっとhappyなことなどを書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)
ハンドメイド (181)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

